いよいよですねぇ…。

明日、とうとう明日。
結婚式です。
いやぁ、なんだかんだで、クソ寒いんですけど。
取り敢えず、準備が大変でしたよ、やっぱり。
プチギフト自作のため、昨日は半日がかりでクッキー焼いて、デコレーションして。
今日は父の焼いたパンと一緒に、ラッピング。
失敗作食べ過ぎ&匂いで、胃もたれ気味です。
昨日が1番頑張った感じですね。


結局、プチギフトも席札もプロフィール表も、自作しました。
PCやらプリンタやらオーブンやら電子レンジやら、そして暖房器具…と、なんだかんだで 「今月は絶対電気代すごいやろなぁ…」 と、母はぼやいておりました。
クッキーもパンも、練習いっぱいしたからねぇ…。


明日はどんな日になるんでしょう?
おサムイ上おイタイことにならなければ良いが…と、目下不安が大きいです。
とにかく、その余裕があるかは別として、記念日をしっかり楽しみたいと思います。
プラスの意味での 『記念日たる記念日』 になりますよう。