自分が自分じゃない…。

galaxy_ratys2004-12-09

今日は…もう、マイナスばかりの1日でした。
自分が嫌になるくらい。(BJ先生が見たら怒りそう(笑))
朝から吐きそうになり、胃薬で持ち堪え、そしてものすごい睡魔。昨日の睡眠時間、2時間ですから…残念!(涙)
鏡を見て…アッチョンブリケ。1日中、頬が頬の色をしていませんでした。
意識もはっきりとしてはおらず、テレビでも見ているような感覚で。感情が薄れ、現実が遠い世界のようにしか思えない…これは、離人症??
1つニュースがあります。 レクリエーション・インストラクターの試験、今日だったのですが。――受かりました。合格です。
3分間は短かったです、やりたいこと出来なくて残念。
しかもテープのプレイヤーの操作が分からず、ギリギリで友達に協力して貰いました。おかげさまで、合格、合格…。
…あとは、ひどい日でした。