まぁ色々と…

朝は気分が悪かったです。相変わらず。
本当は今日は休むつもりだったのに、先生が強引だから…。
朝、朝食を前にして吐き気が襲いました。それでも食べましたけど(笑)
学校では、卒研めいっぱい。
進まない進まない…あぁ、私は今BJ様に全力を注いでいるというのに…!!
今日も1日中体調不良化と思ったら、ひょんなことがあって…少し肩の荷が降りまして、それから楽になりました。
午後のPCの授業等…そっちのけで隣の席の男子とおしゃべりしていました。
その人がマージャンのソフトをPCに入れていて、授業中余裕でやっていたものですから、マージャンの詳しいルールなんかについて聞いていました。
私はPC立ち上げただけで、隣の人のマージャンを見てたんですがね。
…いえなに、1番後ろの席のしかも端っこですから。
先生も、後ろから見てても横を通っても、何のお咎めもなし。
授業でやる練習問題は、今日の分は私はもうできていました。
前回、残り20分が暇だったのでさっさと終わらせたもので。
次の練習問題もさっさと終わらせ、先生に「じゃあ次は先生になって指導して貰わないと」とまで言われました。アッチョンブリケ(笑)
2時間あるPCの時間で、初めの30分はおしゃべり&マージャンの勉強,次の20分で授業の練習問題をやり,残りの1時間はずっと卒業研究を進めていました。
ネットで調べるのは無理ですが、まぁ入力作業だけなら…何とかなるんですがね。
就職について、ほんの少し進展したようですよ。まぁ私の知ったことじゃないですが。