嬉しいメール

昨日、あるHP様のオエビに、私が描いたBJ先生の絵を書き込ませて頂きました。
すると…
今日、そのHP様の管理人様から、「絵を加工したい」とのメールが。
喜んで加工して頂きました。
何せ、このPCにはペイントしか入っていないものですから、PCで絵を描くこともままなりませんし、着色が殆ど無理なのです。
早速オエビを拝見しますと…素晴らしい絵が。
管理人様は、見事にカッコ良く着色してくださいました。
思わず、頂いてきました…無断でごめんなさいm(_ _)m
ここで公開させて頂きます。
以前ネットアニメ版「BJ」HPで頂いた画像に合成して、今、デスクトップの壁紙の一部になっています。
お正月3が日は、謹賀新年バージョンの「BJ」画像でしたが、今は、バックが黒でBJ先生が白抜きになっている画像です。
素晴らしくカッコいい画像になりました。
ありがとうございました!