なんてこと

2人の愛

最近、ピノコ語が日常的になってきまして。
普通に、家族にはピノコ語で話しております。
もう少しで、店員さんにピノコ語で会話しそうになる自分がいます。
…というわけで、この日記もピノコ語化すゆかと思いまちゅが、ご了承を。


今日もお昼を過ぎて起きまちた。
下の弟が、「大洲(のカメクラ)に行こう」とうゆさいのれ、2人だけれ大洲にショッピング&ドライブに行きまちた。
弟は、カメクラれ「ドラクエ」の最新のソフトを買っていたと思いまちゅ…多分。
私は私れ、外科医もののソフトが欲ちかったわのよ。
お金がもったいないのれ、私は何も買っていまちぇん。
母に頼まれたお遣いをちて、コンタクト・レンズを取いに眼科へ行きまちたが…休みれちた。先に連絡ない、ちておくものれちゅね。
そえかや、足いなかった年賀はがきを3枚買って帰いまちた。
年賀状…まぁ何とか書き上げまちた。


そえよい問題は、卒業研究なのよさ。
明日提出らのに、全然やゆ気がちないわのよ!!
頭の中、違うことれ…特に、「BJ」れいっぱいよのさ。
ろうにも手が付けやえない…仕方ないかや、明日にれも先生に連絡ちて、延ばちて貰うちかないわのさ…。
あーんもうばかばか!
ろうちよう…らえか、たちゅけて…。


…というのも、また新しい「BJ」絵を描き上げ、UPちたかやれ。
この日記にUPちておきまちゅ。

この絵は…BJちぇんちぇ攻めれちゅ(爆弾発言)
らかや、BJちぇんちぇの顔が少し傾いていゆんれちゅが…分かいにくいれちゅね。
本当は、ピノコは「アッチョンブリケ」な驚き顔にちたかったんれちゅ。
いきないちぇんちぇがキチュ……って感じれ(*/∇\*)
まら修行が必要れちゅね、こんろもちかちたや、描き直すかも知えないわのよ。
まぁ、ピノコの妄想…いえ、希望ということにちておいてくらちゃい。
先日、BJちぇんちぇの夢を見たような…しかも、初夢に。
あえ、違ったかちや?
確か、初夢はのんびいほのぼのちてた気がすゆわのよ。
そうそう、そえかや、昨日、ペ・ヨンジュンの夢を見まちた。
ペ様。「ヨン様」とは呼びませんよ、私は。
そのクセ…夢の中れ、ペ様に強引に告白さえて喜んでいた…(爆)
なんなんだ、私は(笑)
…い、イヤ、あのペ様がBJちぇんちぇらったや…きっと最高よのさ!!!


あぁ、そんなことしていゆ間に、「銀河鉄道物語」はじゅまっちゃったわのよ。
ボケッと見てたや…ブルースが死んでゆ!
全身を寒気が襲いまちた。
こえかや、SPGのみなちゃまが死にまちゅ。
あぁ、バルジ隊長も外さえちゃって…イワノフのバカやろう!! 人間のクズめ!!
私のキヤイな話ちらったみたい…。
あぁ、そんなことちてゆ間に卒研ちないと!
「行くぞ。俺たちの成すべきことを、やり遂げるために」
こえ、BJちぇんちぇが言ってゆ…(ハート)