遅刻

実技試験がまた不合格でしたので、今日は実技練習の日です。
今日から全体的に自由登校なのですが、いつも通りに集合だったそうで。
それを知らなかった私は、大いなる遅刻を…。
しかも今日は、忘れ物をしていました。
実技練習のための実習室に入るために必要な、フェルトの名札です。
「○見(←私の実名)」 なんていう苗字は非常に珍しいため、誰かから(特に1年生から)借りるにしても、先ず希望がありません。
本当は、その名札1つないだけで、実技の練習すら出来ません。
でも、今は冬。 上着を着て誤魔化しました。
15:00から実技の試験が今日もあったのですが、さすがに、忘れ物を誤魔化したまま試験を受ける勇気はありませんでした。
私はいつも、受験する時は上着を脱いでいますし、モデル利用者になる時に、着替えなければならないので、上着を必ず脱ぐ必要がありますから。


今日の練習は、調子が良かったのです。
これまでより良いタイムを出せていましたし、特に、所要時間が「7分40秒」と告げられた時は… マトモにアッチョンブリケ


悔しいですね…名札を忘れたばっかりに、こんなに調子の良い(と思われる)日に受験できないなんて。
受験した皆様。チャゲ子姉さま。健闘をお祈りします!∠( ̄∧ ̄)