ネット不調也

13時頃にやっと起き、昼間から暇なのでネットをしていました。
昨日届いていたメールの返事を打ち、画像ファイルを添付しようとしたらシステムエラーが起こり、再度メールを打ち直すハメになりました。
結構な長文だったのですが。 ブラウザに少々腹を立てつつ。


今日は、ページ取得に時間がかかる等、何処となくネットが不調です。


それだけではありません。
ウィルスバスターの自動検索システム…結構腹が立ちますね。
確かに、設定しているのは自分なのですが、入力中に急に立ち上がると、ウィンドウが前面に出てきますし、邪魔。
しかも、いつの間にか 『ウィルスが検出されなかった場合、シャットダウンする』 にチェックが入っていたらしく…PC使用中に、急にシャットダウンする始末。
それが、この日記を書いている途中で…しかも、もう直ぐ終わりというくらいだったので、またも書き直すハメに。
寸前に、登録しておけばよかった…(T_T)
…というわけで、今日はPCについて、不運な日でした。