朝起きられない。

目が覚めた後、ベッドの中でゴロゴロと色々考えることが、好きです。
最近3〜4時くらいに寝ています(しかも寝付きにくい)ので、余計に、朝は起きられません。
…というわけで、今日も起きたのは12時くらいでした。


本当は、昨日、母から、 「8時くらいに起きて、集会所を掃除して来い」 という依頼があったのですが、睡魔と弟たちに任せ、蹴りました。
実際、その用事は、早朝に母がやってしまったそうです。


今日は午後から、約束ですので、弟2人と祖母を連れて、大洲に行きました。
TSUTAYAでレンタルしていたものを返し、なんとなくハードオフに行き、見て回り、その近くのスーパーで買い物をし、最後にメディコで少し買い物をしました。
ハードオフやオフハウス等見ていますと(併設)、色々売りたくなります。 
現在、かなりの金欠ですので、何か売れるものはないかと考えてしまいます。 …が、売ったとして、金額はかなり安いんですよね。
スーパーで、懲りずに もぎたてラーメン」 を買いました。 1つ260円はきついですよね…。
最後に行ったメディコは、私の好きなドラッグストアです。
1円1ポイントという、ダイレクトなポイント制も気に入っていますが、色々と安いので、なんとなく好きです。
メディコの、レジの店員さんが、カミ過ぎで少々面白かったです。 名札に初心者マークが付いていたので、新人さんなのでしょうか。 ドギマギさが新鮮でした。