強風注意報

今日はものすごい風でした。
少々雨も降ったりやんだりでしたけれども、何より風が。
おかげさまで、久しぶりに寒い日となりました。
その風で、どういうわけか、洗濯物干し竿が何度となく落ちていました。
必ず、決まった1本が、何度戻しても戻しても懲りずに、落ちていました。
仕舞いには、笑うだけ笑って放っておきました。


この強風ですが、母と弟2人と一緒に、大洲へ買い物に行きました。
そしてやっぱり、強風の中を、私が車の運転をしました。
途中、かなりの横風に煽られましたが、無事ドライブ出来ました。


今日は上の弟が服を買うとのことで、衣料品目当てに、色々なお店を回りました。
オフハウス,マックハウス,オズメッセ と回り、オズメッセでは買い物もして、最後に、下の弟の小学校卒業祝いで、モスバーガーで軽食を摂りました。
モスバーガーはなかなか手が出せませんけれども。
私は、普通のモスバーガーと抹茶ラテのホットを、堪能してきました。
やっぱりモスは美味しいですね!