無意味良品

久々に見ました。
BSフジ 日曜日21:00〜放送 「無意味良品」
土曜日等にも再放送しています。
再放送の割合が多く、2週に1度くらいしか更新されません。
さらに、6回に1度、恒例の総集編があり、余計に更新を遅らせています。
でも、私は、この番組が好きです。
この番組は…はてなのキーワードにも入れて頂きたいくらい、名番組です!
「あ〜、良いね〜」 は、番組内の金蛇(かなへび)商事の、キム・スネイク社長の名言です。
世界中から、無意味な良い物を集めて紹介する番組ですが、これがなかなか…イイモノが隠れていたりします。
私も、実際、欲しかったものはありますし。


今回、番組が更新されていまして。
ブラザー・トムさんが新人出演で、嬉しいー!
今回は、何処となく、終始下ネタ系でなかったでしょうか…。
…特に欲しいものは、なかったです。