午後は、1人で長浜と大洲へ行きました。
先ず、本人受け取りの郵便を受け取りに、長浜の郵便局へ。
次に、大洲へ。


母のお遣いで、久々にアクトピアに行きました。
……いえ、アクトピアでなくても良かったのですが、沢山の会社のATMが集まっているところですし、久しぶりに行ってみようかな…と。
――ところが、いざ行ってみますと、目的の会社のATMがないという…_| ̄|○
折角なので、アクトピアでしか使えない商品券で本を買いました。


その後、早速ハローワークへ行ってみました。
色々あり過ぎて、どうして良いか分かりませんでしたが。
気になる求人を4つほどコピーして頂きました。
考え中です。


最後に、最近好きなオズメッセへ。
ATM目的です。
服も欲しかったので見て回りましたが、サイズが合いませんね。
無駄遣いもしないように気を付けましょう。


休みを満喫していますが、こういう時間もきっと人生には必要なんだと思います。