「休み」っつーのもオカシイ話だ。

最近、本当に朝が起きられません。
その代わり、夜、無性に沢山、本が読みたくなります。
今日も、折角本屋さんに行ったのに――……。


今日は、午後から母が休みだったので、祖母も誘って大洲へ行きました。
先ず、本屋さんへ。
本当は私も本が欲しかったのですけれど。
「これ!」 …というものがなく、やめておきました。
相田みつをさんの 「おかげさん」 があれば、欲しい感じです。
あと、古本に限定で、岡野さんの漫画版の 「陰陽師」 シリーズが欲しいです。


その後、祖母の用事で、ちょっとだけ眼鏡屋さんに寄り、またバリューで買い物をしました。
今日は火曜日ですから、バリューの100円デー。
ペ・ヨンジュンCMの話題のお茶を早速買ってみました。


さて、求職に力を入れないとね。