しばらく、見納めになるのか。

朝から色々とやることがありました。
今日は9:30に、わざわざ目覚ましかけて起きましたから。


先ず、身の回りの物をまとめて、仕事に向けての荷造りです。
色々入れていたらダンボール3箱位になってしまった…(汗)
以前、一時環境が変わる前に殆ど荷造りは済ませていましたので、必要な書類を準備・確認して、洗濯物&今日の服を考えながら、必要なもの・持って行きたいものをピックアップしていく感じです。
要するに、最後の詰めだけです。


最近、曇りや雨続きで、洗濯物が乾かなくて困ります。
持って行かなきゃいけないのに。
しょうがないので、干すのすら諦めて、直接乾燥させました。
乾燥機能が付いているといざという時に安心ですねー。


午後は午後で、約束していた通り、上の弟(定期テスト中)と2人で大洲へ。
…しばらくの間、来れなくなりますねー…大好きな大洲。
何はともあれ、TSUTAYAでレンタルしていたものを返します。
弟は懲りずにまた借りていましたが…。
銀河鉄道物語」 のビデオ…返すのもったいなかったなぁホントに。


その後、だぁ〜〜い好きなオズメッセへ。
やっと行けた…オズメッセ。
エディのチャージがしたかったなぁ。
100均で、包丁やまな板を買いたいような…と迷いましたが、邪魔になりそうなのでやめました。
カバー付きの包丁、なかったしね…。
最後に、どうせなので弟にジュースを1本奢りました。
…いえなに、シーモなんで。
チャージ残金に余裕があるのは、シーモードくらいじゃないかな…。
もっとシーモ(出来ればシーモ2)が増えて欲しい感じです。
頑張れ!
全面的に応援しています、コカ・コーラ
Club C-mode!!

そして、後は弟のリクエストです。
近いうちに閉店するスーパーへ、閉店セールの割り引き狙いに行きました。
でもまだ3割引でした…。
もう棚にも品物が少なく…少し哀しげな、珍しい雰囲気を感じてきました。
その中で、気になったお菓子と飴だけ、買いました。


まだ行きましたよ。
やっぱり弟のリクエストで、デオデオへ。
DVDを買いたかったみたいですが、かな〜り悩んでいました。
私は私で、何も買いもせず 『お金が貯まったら、コレ欲しいな…』 という妄想のピックアップしていました。
長〜い時間、弟に付き合いました。


…お金、欲しいよな……。