土曜日は寝る日。

金曜日、週の終わりの仕事が明けたら、必ず仲良しグループで呑みに行きます。
私の場合、呑みに行っても食べる方なんですが…。
最近は特に、柔らかい玉子焼きに癒されてます。


昨日も呑んで食べて、今日はお昼過ぎまでとにかく眠・眠。
最近、なんか夢ばっかり見て、熟睡できてないような…?
しかも寝るのが遅いし、もう眠いったらないです。


今日は、14時頃に目が覚めて、ぼーっとして、15:20頃にやっと起きて、16時に予約が入っているので病院に行きました。
予約さえ入っていなければ、多分ずーっと起きてないです。
予約時間に10分ほど遅れて到着、誰も居なくてそのままストレートに受診です。
待ち時間なくてスゴ。
そのせいか、珍しく長く色々お話出来ました。
薬の話とか、なかなか良くならない原因は何かとか。


ん…?
あ、書き忘れていたかもですが、この 『病院』 は、メンタルクリニック…つまり、精神科です。
鬱が再発して、先週の土日なんか最悪のどん底でした。
今週、ちゃんと休まずに仕事に行ったのが凄いくらいです。
本当は、マジギリギリ状態で、木曜日辺り休みたかったのですが、木曜日は先輩が風邪で休んでしまって…元々人手不足なのにもう休めないから、仕方なく出勤した次第です。
それでもやっぱりどん底を引きずっていて、その日はセディールで逃げ…。
パキシルを使用中止にされて、セディールしか残ってなくて。
仕事中、あんまりに不安になって仕方なくなって、セディール20mg飲んでも…
効果が、ない。
前は良く効いたもんなんだけどな。
あのフワフワ感は何処へやら?


今日、結局セディールも使用中止になって、以前飲んでいたトレドミンに変更となりました。
トレドミン、効いてた感じなかったんだけどな…殆ど。
それなら、パキシル再開してほしい感じです。
副作用めっちゃ出たけど…orz
トレドミンで様子を見て、ダメだったら新しい薬に手を出すことになりそうです。
デパスとかレキソタンとか気になるぅ。


病院を出たら次は近くのサティーへ。
安売りしていたお香の花等々を買って、お腹が空いたのでマックへ。
ティーのマックは店員さんの態度が偉そうだし、落ち着かないので、わざわざ違うところのマックへ。
店舗独立しているし、雰囲気が柔らかいので利用しやすいです。


その後、近くの100均でふらりふらりと買い物。
そんでもって、重くなりまくったチャリを一生懸命こいで帰りました。


帰ってお風呂に入ってから、買っておいた缶チューハイで1人で1杯。
おつまみ食べ過ぎて気持ち悪くなって、22時頃ダウン。
そして…何故か2時頃目が覚め、今こうしてブログ更新しているという、良く訳の分からない状態です。


何はともあれ、お疲れ様です。
そして。
何はともあれ、トレドミンかぁ〜…。