甘え

私の甘え、それはつまり、「睡眠」とこれっきゃないでしょう。
本が1冊さえあれば、どんな隙にもページを開きます。
まぁ、いうなれば私の…「現実逃避」そのものなんでしょうね。
今、ネットアニメの「やり残しの家」見ていましたが…あれは確か、原作ではしっかり白血病って言われていたんでは?
「白血球が異常に少ない」ってBJ先生はおっしゃってましたが?違うんですか?
白血病って、白血球が異常に増えるんでしょう?…あれ?
私は、白血球が何故か多いんです。献血の度にチェックしますが。
医療機関での検査をしてください」マークが付いたこともあります。
白血病かもです。でも、ドナー登録はしています(笑)


「アリの足」も見ました。
財布を奪った強盗を懲らしめ、財布を取り返す時の…BJ様。カッコいいったらありません!!
強盗どものパンチを軽々と交わし、「分からないなら力ずくで返してもらう」と一撃。
惚れます惚れます(笑)
女は…あぁいう、頼れる男の人に弱いんでしょうねぇ…。


ゲーム(プレイアニメ)の「フォトコレクション」、やりました!
「コンプリート、おめでとう」――BJ先生に…BJ様に、そう言って頂けるのです!!
「もう勘弁してくれよ」とか、照れてるところがまた可愛い!
ハマります…このゲーム(笑)