昨日の続き

昨日、0時前からかなりの睡魔に襲われて、チャットを落ちた途端に意識を失いました。
気付いたら0時1分前。それまでの記憶がない…。
この日記も、書きかけで…まだ残したいことがあったのに、睡魔に勝てず落ち。
――ということで、今日は昨日の続きを。


医学の部門だけは、全問正解したいくらいでした。
実際、BJ先生のおかげで分かったことは沢山あったと思います。
「エリテマトーデスは男性に多い病気」という問題があったけれど…あれは多分違うのでは?「BJ」に出てきましたが、確か女性に多い病気だった気がします。
重い病気の男女が結婚する話に出てきた…女性の病名だったと思います。
最も、私の記憶が確かなのかは分かりませんけれど。
医学だけは全力を尽くしました…が、意外と間違えていましたよ。それが悔しい。
解答は貰えましたがね、問題は回収されてしまって。
それじゃあ分かるわけがない!!
非常に悔しい思いです。
「BJ先生なら…こんな問題、すらすらだろうに」とか考えながら、受けました。
まぁ結果は余裕だったので。良かったかなと。
本番も勉強せずに受けるかもしれない……。