ネットアニメにハマり

本当に最近、ネットアニメの「BJ」にハマっております。
TVのBJ先生より、若くてカッコいい!!
…それだけです、それだけ。えぇ…。
しかし、ピノコはやっぱりTVの方が良いです。
ヒッキー、無理あるでしょう…なんだか、学芸会の劇みたい。(←言い過ぎ(汗))
でも、好きです。
昨日、まだ睡魔が襲ってなかった頃…ゲーム(プレイアニメ)を目一杯して、沢山クリアしました。
そして、沢山新しいBJ先生を拝見できました!
カッコいいですねぇ…何度見ても!携帯に沢山撮って、「BJ」シリーズが増えました。
携帯の待ち受けも、PCのデスクトップ壁紙も、スクリーンセーバーも、全て「BJ」!!
PCのデスクトップは、以前あるHPの管理人様から頂いた絵を合成しました。お気に入りだったもので。
私も、早く、PCで絵を描けるようになりたいです。お絵かきソフトが欲しいかな…。
BJ先生を見ているだけで、ほっとします。
沢山のBJ先生に囲まれて…ちょっと幸せ♪