長い日記

今日もまた、16時近くまで眠っておりました。まだ眠いです。
起きてみましたら、海外研修旅行で使いまくったカードの請求が着ておりました。
早いですねぇ、まだ1ヶ月も経っていないのに。
親のお金を良いことに、結構使いまくったんですが、それほどでもありませんでした。
海外旅行ならこのくらいは安いくらい…3万円と少しでした。
それでも、1つのお店で1番高額を購入していたのは…「パリス・ルック」。
ブランドのお店なのですが…それを見落としていました。
持って行っていたバッグが使いにくかったので、肩掛けの防犯にもなるバッグを買ったのですが。それが、無意味にブランドだったのです。
日本では殆ど見ないマークが付いていました…あれがブランドモノだと、誰が想像したでしょう!後で気付いてアッチョンブリケ
でもまぁ、高額過ぎなくて良かったと、ほっとしています。


その請求が、なんと入金が明日まで!ふざけんなというスピードで。
取り敢えず、急いで、指定された自分の口座に入金したのですが。
イーバンクですから、分かりにくいのなんの。
郵貯のATMから入金できるとのことで、閉まる時間ギリギリに急いで入金しました。
また…母が、あぁいうキャッシュとクレジット一体型のカードに慣れていなく。
反対に入れるんですよ…出来る訳ないという話で。
でもまぁ、何とか時間に間に合いましたよ。


今日は、大洲の「オズ・メッセ」にみんなで買い物に行き、その後お祖母ちゃんの家で家族揃って夕食を食べました。
買ってきたお寿司と、私と下の弟の嫌いなすき焼き。
NHKの「有線大賞」を見て帰りました。
大賞の発表の直前に、下の弟が、何故か「大賞は、氷川きよし!」と一言。
私は「えぇ〜っ、なんでぇ?」とか言っていたんですけれど。
まさか…本当になるなんて! アッチョンブリケ!!
氷川きよしさんは、その直前に賞をとっていましたから…重複しても良いのか!?
――しかし、見事当てた弟にアッチョンブリケ
あれは…今思うと、予知能力に近い何かがあったのか…?


夜、久しぶりに卒研らしいことをしました。
ネットで調べて、勝手にコピペ。ずるいくらいに画像は大きく。
ネットで調べるのは合法ですけれど、勝手にコピペして良いのでしょうかねぇ?
まぁ、ページ稼ぎページ稼ぎ♪
いけないならその時です。