今日は大晦日。

弟2人はうどん、後の3人はそば。
みんなでお風呂の順番を取り合って、私は紅白の始まる5分前くらいに入るハメに。
おかげさまで、楽しみにしていたジョン・健・ヌッツォさんの「新撰組」テーマを、すんでのところで聞き逃しました。
お風呂からは出ていたんですが、びしょびしょの状態だったので…残念でした。
紅白は、専ら白組を楽しみにし。
オレンジレンジ、「花」を聞きたかったですね、「ロコローション」でなくて。
マツケンサンバⅡ」最高!!
あれで終わっても良かったです、本当にそう思います。
Kinki Kidsはいつになったら紅白に出るのでしょうか。
紅白を見ながら日記を書いていますが、終了後、弟2人と父と一緒に、毎年恒例の除夜の鐘を突きに行きます。
そして、写経をして帰ります。
今年も1年、本当に、お疲れ様でした!! ありがとうございました!!!