年末のクソ忙しい時3

昨日の疲れか、今日は昼まで寝ていました。
午後から、おせちや年越しそば・うどんの用意を少し手伝ったり。
自分の部屋の掃除を、少しだけしました。窓くらいは綺麗にしようと。
埃を被っているところが多くて、またそれがベッド周りで、手をつけようがなく。
前に掃き掃除はしましたので、取り敢えず、窓と窓サッシとテーブルとベッド周りくらいを拭きました。
ついでにと、両親たちの部屋の窓も拭きましたら…内側が汚れているって、何でしょうね。
1ヵ所、あまりに全体が汚れている窓があり、あんまり綺麗に汚れているので、思わずBJ先生の絵を描いてしまいました。
それがまた綺麗に描けて、もったいないので残しておきました。
窓に大きく描かれたBJ先生…えぇ、笑いましたとも(笑)
後で親が見たとき、びっくりするだろうなぁ。