ボランティア

シャーロック・ジャック

何度やっても、辛いものがありますね。
今日は、2階で、優しい先輩がいたので助かりました。
介護福祉士の国家試験を受けなければならない職員さんが3人おられ、午後の空いた時間に、私を含め4人で勉強をしていました。
問題を出して貰い、○×で解答したのですが…ほぼ分かりません。当てずっぽうです。
私がこの間学校で受けた、共通模試のレベルではありませんでした。それは確かです。
そんなこんなで。


終了後、偶然、父の車が道の先を通りかかり、車で帰れました。
帰宅して、お風呂で汗を流し、母と上の弟と一緒に大洲へ。
オズ・メッセへ行き、100均で沢山買い物をしました。
いつもの買い物もし、大変な荷物となりました。