Janne Da Arc 「月光花」

私が欲しかった、CD+DVD…とうとう、購入してしまいました。
月光花」は結構に売れているようでして、私が19日の発売当日にCD+ファンブックのバージョンを購入した時、そのお店(松山)にはもう既に、CD版はその1枚,DVD版はあと2枚のみ…という状態でした。
今日は休日で、大洲に買い物に行った時、あるかもと思って確認しましたところ…。
大洲はさすがに田舎になるのでしょうか、DVD版が1枚だけ、残っていました。
そう…最後の1枚です。
買わないワケにはいきませんでした。
昨日、チャットで、購入を勧められただけもありまして。
結局、私はCD,DVDとも、その店の最後の1枚の、初回限定版を購入したのでした。


また、明日はTVアニメ「ブラック・ジャック」の放送日ですね!
「ガー!」とか「ドラキュラー!」とか、叫ぶBJ先生を拝見できるのでしょうか!?
それから、「karte:NG」でBJ先生のNGを拝見できるのでしょうか!?
とても楽しみにしています。
あぁ! BJ先生のNG姿が見てみたい!!!