……残念!!

「無免許医ですからぁ! 残念!!」
…とか、叫んでいるわけではありません。
今日は、OVA版の放送日だったのですが、なんと、すっかり忘れる始末。
2話放送され、1話目が19:00から放送なのですが、気付いた時既に20:00。
取り敢えず2話目を録画開始しましたら、40分くらいでビデオが切れた…。
これから佳境に入る、なんとも「惜しい」とすら言えない部分で、ぷっつりでした。
再放送するんでしょうかね…また、初めから取り直します。
今日でOVA版は一通り終了ですね。
他のシリーズとは違う、新たなBJ先生を、ありがとうございました。


マイ・ベスト・名ゼリフ (←文章がおかしい)
「いつか、『好きだ』と言ってくれますように……」 by ピノコ
キューンときました。
BJ先生を愛すが故の、もどかしさ。
その、ピノコの心の中の苦しさを、BJ先生が取り払ってくださる日が来るのでしょうか…。