ビデオ

先週レンタルしてきたOVA版のビデオは、明日までです。
そのため、夜、ダビングしました。
いや…やはり、「沈む女」は良いですね! 泣けます泣けます。


「沈む女」 マイ・ベスト・名ゼリフ
 ① 「陽のあたる場所へ出てはいけないということを、私もうっかり忘れていたようだ。 ――私には私のやり方が、あったはずなのに」
 ② 「ありがとう…! ――ここにも、月子の味方がいてくれた」
 ③ 「先生、大好きだよ!」 by 月子
 ④ 「――そうだ。そうさ。まだ負けるわけにはいかない。――いかないんだ!」
 ⑤ 「いつかきっと、先生が『好きだ』と言ってくれますように」 by ピノコ
やはり、下へ行くほど、心に響いた言葉です。
そしてやっぱり思うのです……BJ先生も、月子を愛していた……と。