まぁ…休み。

昼近くまで眠っていました。
ですが、本当は7時くらいから起きてはいたのです。
でも、何故か起き上がることが出来ず…何度となく夢の中へ。
そんな中、BJ先生の夢を見ましたぜ。
私がBJ先生だったのは覚えているのですが、内容を忘れてしまいました…。
少々苦しい夢だったのを覚えていますがね…。


16時頃から、家族全員揃って大洲へ。
卒業式用のレンタル袴の予約を取り、ついでに美容室の予約を取り。
その後、回転寿司で夕食。 かなり食べました。
弟が、お茶のティーパックを10個近く入れたものですから、おかわりの回数を重ねるごとに、渋みがものすごく出ましてね。
それでも、あがりは美味しいものですよ。
夕食後、安くなるのを狙い、マルナカで買い物。
「IQサプリ」が始まってしまいましたから、そんなに遅い時間に家族全員で買い物をするのは、非常に珍しいことでした。
しかし、帰宅後、TSUTAYAに行くのを忘れていたことに気付く…というのは、また後のお話。


夜、22:30を回った頃、上の弟を連れて、TSUTAYAにレンタルビデオを返しに行きました。
本日2度目の大洲。 車の燃料が無駄…。
本当は、またビデオを借りたかったのですがね。
そう…… 「ブラック・ジャック」OVA版の第4話以降と、そしてもう1度「命をめぐる4つの奇跡」を。
今月はもうお金が切羽詰っていますな…バレンタイン・ディというものは罪なヤツですな。


お祖母ちゃん…… 「卒業試験で学年1位になったから」 で、いくらかくれないものかしら。
「(上の弟)がそのくらいになったらすごいが、お前(ラティス)なら学年1位も当然のような気がする」 とまで言われましたぜ…望み薄し。