お金がないぃ(T_T)

とにかく、金欠なワケなのですが。
まァそんなことは良いです。


今日もやっと起床したのは、13:30を回っていました。
上の弟は、今日が終業式で、午前中で学校が終わり、既に帰って来ていました。
母から言い付けられた洗濯物を干し、昼食(朝食込み)を食べ、もう1つ頼まれていた用事をしに、そして上の弟の要望もあり、2人して祖母の家へ行きました。
この春休みに、いとこの家に遊びに行く予定をどうするか、相談しに。
未だ本決まりではない段階です。
祖母と上の弟と、3人で行く予定です。 しかも、何故かJRではなく…俺が車を運転していくハメになりました。 高速を使いますが、怖いですね。


相談の後、3人で、大洲へ買い物に行きました。
TSUTAYAとオズ・メッセへ。
今日からTSUTAYAは、レンタル半額クーポンが使えますね。
祖母がビデオを3本借りましたが、俺自身は、金欠がアダとなって、借りることは出来ませんでした(T_T)
…と言っても、俺が借りたかったものは、借りられていて、なかったのですが…。
DVDの、 「ブラック・ジャック 命をめぐる4つの奇跡」 です。
DVD→ビデオへのダビングは、出来るのでしょうか…? ウチは、PS2でしか、DVDは見られないのですが。


そんなこんなで、お金に困る毎日です。