スターシャさん Happy Birthday!!

お誕生日、おめでとうございます!!
これからも、よろしくお願いします〜_(._ .)_


そんな日に、失礼しますけれども。
おかしいです。 エマージェンシーです。
私のカードが、なくなりました!
私は、色々なお店のポイントカードを、使用頻度の少ないものはまとめて袋に入れているのですが、その袋が、なくなりました。
その中には、人から預かっているカードも2枚ほどあったのですが…。
ヤヴァイ(汗)
その袋に入れているカードを最後に使ったお店に電話をして、確認してみましたが、ないそうです。
使用頻度が少ないカードたちなものですから、しばらく気付かれなかったのも、原因の1つだと考えられます。


上の弟を連れて、大洲に買い物に行った時、それに気付きました。
ロードランナー,ピックアップ,カメレオンクラブ…と回り、最後のカメクラで、カード紛失に気付いたのです。
もったいないことを…ポイントが、なくなってしまいました(T_T)


色々と、結構大きい 「ツイテナイ」 な最近です。