返信

コメントを残してくださったにも関わらず、返信できなかったお3方に、返信。


ちろり様へ。
ようこそ、いらっしゃいませ。
コメントありがとうございましたm(._ .)m
色々とお褒め頂まして。
ですが… 「介護=すごい」 ということはありませんよ…絶対に。
家族が介護するに超したことはないのですものね。
それに、幅が広過ぎて、現場が職業倫理に追い付かないのも現実です。
私は、このくらいで妥協したくはありませんから。
自分の理想を追いたいと思います。
またちろり様のHPにもお邪魔させて頂きますね。
新しいギャラリーや漫画等のUPを楽しみにしております。
こんなブログにお越し&コメント頂き、ありがとうございました。


パイザ様へ。
返信できなかったのにまたコメント頂きまして。
ありがとうございました。
ようこそいらっしゃいました。
長文コメント、嬉しいです〜m(._ .)m
パイザ様のHPは、通常のHPの上にブログが乗っかっているみたいですね。
HPの更新でさえ大変ですのに、日記をつけておいでで。
お疲れ様ですm(._ .)m
またお邪魔させて頂きますね。
そしてまた、いらして&コメントくださいね。
今後もよろしくです。


ハーロックさんへ。
久々のコメント、ありがとうございます。
職員さんも、ばったばった倒れています。
病院で診てもらった時、 「今職場でインフルエンザが大流行でして」 という言葉に対する先生の一言は、 「空きが沢山出来そうだね…入所を待っている人も沢山いるだろうし(汗)」 でした。
ブラック・ジョーク イイ(・∀・)!
厨房2ちゃんねらーになりつつある、俺を今後ともよろしくです。