ウルトラのヴァカ

めちゃイケ」 のスペシャル。
『ウルトラのヴァカ』 を決めるのだとか。 どっちでも良いですけど。
でも、細木先生がねェ…複雑。
メディス』 と 『ヘモア』 は、何をもって出てきた言葉なのか、分かりません。
しかも、あんな簡単な問題で、ケアレスミスって…細木先生!!
でも、 『メディス』 と 『ヘモア』 の2単語は、はてなのキーワードにもなってそうな勢いですね(笑)
…と、番組を見ながら思っていたら。
早速キーワードになっているじゃァないですか!
お…恐るべし、はてな
俺も、語調が気に入りましたぜ。


俺的に、なんだかんだ言って頑張っている、青木さやかを、柄にもなく応援していました。
今回、いじりようがないほどに、真面目に頑張っていましたもの。
俺は、場の空気がどうであれ、真面目な人間を応援します。
それから、いつもいじめられている人間も応援していますよ。
今回の場合、磯野貴理子とか。
俺的な順位としては…
 ○ 少なくとも、3位までの間に、青木さやかが入っていて欲しかった。
 ○ 少なくとも、Aクラスに、細木先生が入っていて欲しかった。
 ○ 少なくとも、Bクラスに、磯野貴理子が入っていて欲しかった。
 ○ そして勿論、ヴァカ中のヴァカ、逝ってよしどころか問答無用で即氏ねの勢いで、さとうた○おには消えて頂きたかったです。
俺は、ぶりっこぶりっこするやつァ許せません。
三十路が、いつまであのキャラで通す気なのでしょうかね。
気が知れませんよ。
しかも、 「脳が少ない(縮んでいる)」 って、本当ですか?
本人もしっかり頷いてましたな? 肯定ですな?
だとしたら…
こンの、アルツハイマー認知症めが!!
あれ自体、痴呆の症状と言えなくもないでしょ!?
筋は萎縮しますがね、脳が萎縮はヤヴァイですぜ!


この文章に嫌悪感を憶えた方々、申し訳ありません。
全て、ただの私の好みです。
ご了承ください。