どうなんだか…。

今日から4連・日勤です。
早速ですが、怖〜い職員さんと勤務が重なりました。
その職員さんは日勤より30分早いシフトでしたが、30分残業があったそうで。
見事に、ぴったり重なってしまいました…_| ̄|○


日曜日です。
今日は、車椅子等の清掃点検の日でした。
その怖〜い職員さんに教えて頂きながら、懸命に磨き上げましたよ。
洗剤を水に溶かして磨いていたのですが。
普通、ビニール手袋をして触る洗剤を、そう皮膚は弱くないからと素手で触っていましたら…大変なことに。
ものの数分で、車椅子1台磨き上げる間もなく、手が痺れてきました。
初めは片手だけだったのですが、そのうちに両手とも痺れが。
手を洗っても、しばらく直りませんでした。
神経性の液体(洗剤)だとは…思いませんでした。


今日も色々ありましたけれど。
ミスも多少しましたけれど。
細々と教えて頂きました。
恐怖が少し減ったような感じはしたのですが…。
終了1時間前くらいに、小声で一瞬指示され、 「?」 と思っていると、 「あれ、聞こえなかった?ここよ」 と……
恐怖、再来。


どうなんでしょうねー…。