イヤだなァ。

明日がイヤで。
どうやったら仕事を辞められるのかと、ネットで検索してみましたら。
退職届の提出方法等、色々分かりました。
…ですが。
退職届は、2週間以上前に提出せねばならないのですね。
――今すぐに、辞めたいです。
未だ正社員の試用期間なのに…。
「辞めるべき度」 という、質問形式のテストがあったので、やってみました。
60%でした。
…でも、 『これはどうなんだろう?』 と思われたところの回答を変えてみますと―― 100% と出ました。
今すぐに辞めなさい、だそうです。
2週間…は、イヤですね。
その2週間の間、 『こいつはどうせやめるくせに』 という目で見られるのが、どうにもイヤです。
どうすれば良いのでしょうか。