髪カット&湯治

今日は、予定がありました。
午前中から、母と2人で大洲の美容室へ。
私は髪をカットだけして頂きました。
でも一応伸ばしているので、量を軽く、だけ。
そのおかげで、すぐ終わりましたし、1,000円マケて貰っちゃいました(^^*)
毛先を外巻きにクセ付けして頂いて、ちょっと大人っぽくなったかな……と思ったら、そのクセもすぐに消えてしまい、カット前と大して変わらない状態に_| ̄|○
もうちょっと、伸びて欲しい感じです。


その後、今日もバリューで買い物して帰りました。


午後、昼食を摂ってから、また大洲へ。
今度は、これも予定通りなのですが、 「臥龍(がりゅう)の湯」 へ。
祖母も一緒に3人で、岩盤浴で湯治してきました。
今回、岩盤浴は、途中でどうにも苦しくなり、少々無理をした感があります。
でも、後々に悪影響はありませんでしたし、スッキリした感じです。
岩盤浴の後の露天風呂は、本当にスッキリ出来ますね。
歩行湯もあり、楽しいです。
また、行きますよ。
――湯治、ですからね。