湯治。

回数券を使い果たし、さらにニート故にお金もなく、しばらく行くことはなかろうと思っていた…岩盤浴・温泉。
今月、会員カードを作っていた上の弟に、誕生月の半額券が来たので、7月中に行かないともったいない…ということで、行くことになりました。
というわけで、祖母と上の弟と3人して、岩盤浴に行きました。
しかも結局、祖母に奢って貰ってしまいました(´人`)


夏休みに入ったからなのか知りませんが、平日にしては人が多かったです。
岩盤浴はほぼ独占状態だったのですが…。
岩盤浴の後、ゆっくり温泉を楽しもうかと思っていましたが。
私の大好きな歩行浴…常に人気で。
また、運動のためにと何十周も何十分も歩き続ける方もいて。
悪いが…邪魔、この上ない。
しばらく、人が居なくなるのを待っていたのですが、見通しがつかず、また祖母や弟を待たせすぎるのもいけないと思い、仕方なく折れざるを得ませんでした。


さっぱりして、買い物も少々して帰りました…が。
暑いところで夕ご飯を作らされたため、結局温泉は無意味となりました。
――怨むぜ、思いやりのなさ。