2ch

人気ドラマ 『電車男』 を皮切りに、私も始めました…2ちゃんねる
新参者とはいえ、予てから度々チェックを入れ、勉強していたため、初心者故の過ちはほぼありません。
毒男板に良く出没しますが、どういう人たちの集いの場なのか…はわきまえて、男になり切っております。
女だとバレると、即叩かれるところだから。
実際、俺は毒男じゃないが、毒男が普通に好きですから。


そんな感じで、毒男板を見ていると… 『電車男』 スレが多い。
また、見るからに無知な書き込みをする…女が。
初めは、 「あぁ、俺と似たような感じで、電車男っぽい毒男が好きなのかな」 程度に軽く見ていましたが。
…分かりました、やっと。
人をナメくさった、表面だけの、特徴的な――女の書き込み。
中には本当に、女子中学生が 「本当なんですか?どうなんですか?」 と尋ねるばっかりしてきたりして。
そんなのを見ると、さすがに俺も… 「この正真正銘の厨房がぁ!」 と書き込みたくなりました。
それをこらえた、俺の自制心…(笑)


2chの古参さんたちが怒るのも無理はない…と、今日やっと知ったのでした。