眠気を飛ばしてくれ。

今日は、2人の先輩のうちお1方が規定の休みでした。
日曜日は定休日で、あともう1日をどの日でも取れるのだそうです。
週休2日制の、自由変形型ですね。


仕事をし始めて、日々やることくらいは大分覚えてきたこの頃。
眠気との戦いが、早くも始まりました。
私の仕事は、ネット上での営業。
故に、大抵PCに向かっています。
この会社で初めての試みですので、誰も私がやっていることが良く分かっていない…というコトが、面白いのですが(笑)
こちらの商品に適合する需要があれば、売り込みをするだけです。
しかし、売り込みももう既に余地がなく、私自身やることが早速なくなってきてしまいました。
…それもこれも、私が早くから頑張り過ぎて、1日に10件以上の売り込みをしていたからです。
そんなに需要はないのです…。
会社も会社で、先輩に伺っても、することがないそうです。
…潰れないか、不安(汗)


そんな中、にわかに眠気を飛ばしてくれる出来事がありました。


何とか見付けた、1件の需要。
早速売り込みを送ろうとした矢先…
こちらの商品リストに、今まで見なかったモノが、1つ。
何のことはない、本社から1件リストを追加したのだそうです。
連絡くらい欲しいものですが…。
これは結構驚きましたよ。


それだけではありません。
売り込みを送付した僅か数分後、初めて 「1件の未読メールがあります」 の表示。
早速検討してくださるとの連絡でした。
初めての良い返答に、一気にハイテンションに…(笑)
かなり嬉しい出来事でした。