で、やっぱり何しよう…?

今日も今日とて、やることがなく、仕事中にブログ更新です。
マンネリかと思うほど、日がな1日暇です。
とにかく眠かったですが、何とか午前中は持たせました。


今日は何をした…って。
午前中は、売り込み先が新着1件出来たので、その1件だけ売り込みを送り、あとは何とかして売り上げが上がらないかなと、HPで模索しておりました。
ネットショッピングへ方向転換…というのも、悪くはないのでは――という結論が出たくらいです。


午後も、眠いに変わりありませんが、なんとかやる気を起こしています。
午後は何をした…って。
昼食休憩も休憩明けもなく、13時前から何となくマウスの掃除をしていました。
マイナスドライバー持参で。
想像以上の汚れでした…これでは動作も悪くなるわ。
見た感じ、未だ1度も内部の掃除はしていないようでした。
しかも、私のカンでは,使い始めてせいぜい半年〜1年というレベルかなと。
あと2台PCはあるのですが、 「掃除するべきじゃないかなー」 とは思いますが、うーん…。


14時頃には、納品書やラベル作成の手順表を作りました。
そして先ほど、また梨とブドウ(種なしピオーネ)を頂きました。
フレンドリーな方々と、何とか売れそうな商品はないかと話し合いながら。


そしてまた、暇な時間に戻りました。
今後の私の計画としましては。
ポケモン大好きクラブ』 にでも行って遊ぶ & 余っている紙の中からこっそり取っておいた、まっさらなピン紙に、絵でも描いてやろうか。
――といったレベルにまで達しております。
どうなることやら。