どうしたもんかなー。

昨日はあまり会話がありませんでしたが。
今日は、朝から先輩に話しかけて頂けたりと、マシな状態です。
私が対応する注文も1件入って、昨日よりは良かったといった感じです。
とはいえ。
今日も今日とて…暇を持て余しております、この会社。
事務所勤務の他の方々は、電話対応やエクセルで集計を少々する以外は、本や雑誌を読んだり手遊びをしてみたり、机に突っ伏して寝てみたり。
なんとも…うーん。



取り敢えず、私には、9月からの大阪で、大量の仕事が待っているそうです。
忙しいらしく、私の分まで溜めておいてくださっているそうです_| ̄|○
今のうちに充電しておけとのことでした。


最近は、自宅と会社…2ヵ所で2chをしているわけですが。
なんかもうあれですね、暇人の集いというものはナサケナイですね。
書き込んだスレがどのスレだったか忘れて、探すのに手間取っています。
また、日常会話でつい 「ごめんぽ」 とか 「だめぽ」 とか口走ってしまうとは、一体どういうことなんでしょう。
特に叩かれることなく、毒男になりきっている自分も、どうなんでしょう。


さて。
今日は木曜日、例の 「電車男」 の日です。
今週の話は結構楽しみにしていたのですから、私も厨房ということでしょうか。


う〜ん、にわかに騒がしくなったりしていますが、結構不安です。
先輩方が何かしていても、私には何をしているのか分かりませんし_| ̄|○
どうなんでしょう、俺('A`)