仕事≒ネット

まぁ殆どPCをいじっているばかりなので。
後はなんだかよく分かりません。
やることもないようですし。


今の私に出来ることを探した結果、自主的にPCやネット関係の勉強をしてみることにしました。
HPの説明文などを読むだけですが。
しかし、これがまた、HPによっては非常に分かりにくかったりで、なかなか覚えられません。
ヤフーのパソコン用語解説なんか、分かりにく過ぎです。
とにかく、今日のところはBIOSやCPU等、核となる部分を理解しました。


本来の私の仕事、売り込みは、完全に 「待ち」 の体制です。
待ちが良くはないのは分かりますが、攻めるとダイレクトメールになりますしね。
午後になってやっと、1件見込みのありそうな情報が出たので、早速売り込みをし、私の仕事はそれだけです_| ̄|○


今日は2chで初めてまともに性別がバレてしまいました。
いやむしろ自分からバラしたのですが、その前からバレていたようです。
おかげさまで、初めて直に叩かれかけました…が、俺もネット上では男ですので、軽く交わせました。
ちょっとは叩いてくれた方が面白いようですよ。


では、乙です。