とうとう、なくなったな…。

何がなくなったか、と言いますと――
私の本来の仕事、売り込み先です。
希望に合う情報が、とうとうなくなりました。
ですから、チェックはしていますが、売り込み出来ずに(=本来の仕事が出来ずに)今日の就業時間が終わりそうです。
ただ、注文が2件入ったので、それの対応をしました。
それだけです。


今日の2chは、これまでになく面白かったです。
そして、過去これほどまでにレスの早いスレに出会ったことはありませんでした。
電車男に似た展開の、相談スレ。
もしかしたら、ネタかも知れません。
しかし、俺は大いに釣られ、全面的にマジレスでアドバイス・応援しました。
沢山の荒らしが発生して本人が落ちてしまったのですが…。
なんだか、これほどワクワクするものなのですね。