どうでしょう。

なんとも微妙ですが。


今日は、本社の方から、ネット検索&調査結果提出の課題を出され、ここ何日かぶりにちゃんと仕事をしたような気がします。
一時的でしかないですが。
検索してみますと直ぐにヒットしたのですが、膨大な情報があり、印刷に後ろめたさをかんじずにはいられませんでした。
さらに。
問題なく済めば良いのですが、プリンタが途中で紙詰まりを起こし、しかもしっかり挟み込まれていて抜き取れず、そしてその箇所が印刷部で高温で。
火傷するやも知れない精密部に素手を突っ込み、悪戦苦闘して1人で直しました。


今日、旅行で使ったオリコン上半期ベスト30カウントダウンのCDを、職場に持ってきてみました。
流されている曲も、マンネリかな…と。
しかし、流しているのは先輩のPCで、先輩はあまりPCに強くなく、音楽の保存はしても保存箇所が面倒なところに保存していたり…また、PCそのものがメディアを読み取れなかったりもして、色々面倒そうだったので、昼の休憩中に私がやってしまいました。
昼の休憩中、先輩方は別の部屋で寝ていて、一時的に私1人になります。
その隙に、先輩のPCに録音しました。
個人のCDですからタイトルが付いていませんが、ちゃんと1曲1曲入力して。
後で、起きて来た先輩に話しておきましたが…。
なんだか、良く分かっていないみたいです。
分かりやすいようにマイミュージックに入れておいたのに。


何はともあれ、 『恋のマイアヒ』 を知らしめることが出来たようで万事おk。
昨日の 『SMAP×SMAP』 も見てないお方もおられて、今時マイアヒを知らないワロスです。


そうそう、仕事。
今日もまた、売り込み出来るような情報はございません。
ただ、先日売り込みした相手企業さんから、キャンセルが返って来ました。
返事がないよりマシです。