何度目の面接なのだろう。

今日、台風が近付いて来ているこの足元の悪い時に、わざわざ松山から私のために大洲まで出張面接に来て頂いて。
というわけで、面接を受けました。


今回は、楽しかったです。
細かく話してくださることは元より、世間話を織り込みながら和やかに、こちらからの質問をしやすい雰囲気をさり気なく作ってくださって、こちらの話や小さな不安も色々聞いて頂けました。
受けてみると、意外とメジャーな会社の下請けでした。
軽いテストがあったのは、面白かったですね。
進学時等に受ける、同じ形を探す等の簡単な学力テスト。
やっぱり、遅かったですけどね…。


面接を受けただけで、クオカードを頂けて、何だかラッキーな感じです。
もう、決定後の予定等の話もして、殆ど就職決定みたいな雰囲気でした。
意外と社員への理解がなくはない、良い会社なのかも知れません。