返信

パイザさんへ
コメントありがとうございました。
遅くなりましたm(_ _)m
やっぱり、会社の言い分のままでは大阪での生活は無理だったんでしょうね。
今でも、どちらが悪かったのか、他の人ならどうしていたのかと考えます。
この2週間ほどで状況が一変しましたが、どうせですから、色々な体験をしてみるようにプラスに行動したいと思っています。
ただ、お金に執着心を持つことだけは、したくないです。
だから、お金第一のこの家から出たい…というのが、今の私の思いですね。
今後の求職も、敢えて、住み込み可能な遠いところを狙っています(笑)
そんなわけで、パイザさんの近況も教えてくださいね。
またアドバイス待っています。
今後も、またいらして&コメントよろしくお願い致します。


チャゲ子姉さまへ
コメントありがとうです。
「辞めて正解」 と言って貰えるとホント気が楽になります。
こっちは、いやがらせ or 裁判 or 晒したいくらいですからね。
直接的ではなくとも、どうにかしてあの会社を晒し上げてやれないかなと考えています…が、バレたら不利になるのも考えものかと。
見返してやるだけじゃない、どん底に突き落としてやりたい。
そんな中、家族は好き勝手なことを言っていますし、正直自分でも、どうやってストレスを散らしているのか分かりませんが。
…というわけです。
チャゲ子姉さまも人間付き合い頑張れ…。
またいらして&コメントお願いします。
今後もよろしくです。