イマイチ…

今日は、約束していた友達と松山と遊ぶ日。


前回と同じように、バス車内で合流し、先ずパルティフジ衣山へ行きました。
お昼までにはちょっと時間があったので、1〜2時間ほど漫画喫茶で時間を潰してやろうか…と思ったら、案外フリーの値段が高く、ついやっぱり3時間パックにしてしまいました_| ̄|○
そして折角漫画喫茶を楽しもうと思ったら…。
読みたい漫画が置かれてない&何処にあるのか分からないで、結構な時間迷っていました…モッタイナイ。


そうこうしていると直ぐに時間が経って。
お昼に行こうと予定していたお店へ向かいましたが、ものの数メートルの差でランチタイムが終了…_| ̄|○
気を取り直して、大街道に新しくオープンしたお店へ行くことに。
レストランでしたが、結構高かった…。
でも、まるでホストかと思ってしまうほど、男性店員さんの態度が良く、身のこなしが優雅でした(笑)


昼食を摂ってレストランを後にすると、急激に眠気が!
この後、持って帰ってしまった献血ルームのバンドを返しに行き、後は友達の買い物に付き合いながら眠気を堪えるだけでした。
立って居られないほどの眠気。
友達には、ほんとにモウシワケナカッタ…m(_ _)m
というわけで、早めに帰りました。