学校の行事

上の弟が、今朝から修学旅行だそうです。
東京方面へ行くそうで、すごいことに、 愛地球博サンセットディナークルージングもあるとのこと。
…なんか、時代ってやつですか?


取り敢えず、朝は6時頃に学校に集合とのことで、距離が遠い且つ早過ぎて交通手段もなく、私が5時頃に起きて車で送って行きました。
朝が得意ではない私は、徹夜の意気でやっぱり昨夜遅くまで起きていてあまり寝ていませんが、早朝というやつは結構気持ち良いです。
ただ、霧が深過ぎでしたけれど。
車がびっくりするほど少なく、そういう意味でも気持ち良かったです。
ですが、さすがトラック率が高く、無意味に急いで無謀な運転をしていた熟練と思われるトラックも居ました。


1度起きてしまえば、朝は気持ち良いやつですね。