初めての、大満足のレストラン

今日は朝から、ほぼ1日祖母の付き添いでした。
病院を受診し終わった祖母を迎えに行って、その後祖母に付き合って内子に行った帰りに寄ったレストランが非常に良かったので、書いておきます。


昔からある洋風のおしゃれなレストランです。
和食メニューがないので、和食好きの祖母を説得するのもちょっとした問題でしたけれど(笑)
このレストラン、雰囲気からメニューから、本当に良いお店でした。
レンガと木を良い具合に使って、落ち着いた雰囲気。
キャンドルもあったので、きっと夜はライトアップして綺麗なんでしょうね。


メニューも良かったんですよ。
パスタを食べましたが、野菜が多く使われている上、ボリュームがありました。
しかも、サラダバー&パン2つ付きで、パスタランチ880円って安いでしょ!


それだけじゃありません。
食後のセリフドリンク(おかわり自由)、150円といえど良かったです。
コーヒーが美味しい!
ジュースがフレッシュ!
そしてなにより
アイスティー、めちゃくちゃ美味しい!!
これまで、こんなに美味しい紅茶を頂いたことはありませんでした。
本当に、葉から入れた紅茶の味でした。
レモンが大好きな私が、初めて、レモンが邪魔に思えてしまうほど、美味しい紅茶でした。


お腹いっぱいで、大満足のレストランです。
本当に良かったので、この際、宣伝してしまいましょう。


レストラン・プッピーレ 最高でした!
また行きたい!!