夜勤明け

眠くても、部屋の日当たりが良いからか、なかなか寝れませんでした。
実家は日当たりがカナリ悪くて、私の部屋なんか特に光が入らなかったな…。
今頃、私の部屋は誰が使っているんだろう…。
弟のゲーム部屋にでもなっているだろうか。


さて。
今日は予定がありましたので、その時間まで何をするか真剣に悩んでいました。
15時には起きましたが、予定は夜なので、それまで、何処かに行こうか、それとももう1度寝ようか…と。


悩んだ末、本が読みたくて、結構遠いけれど本屋さんに行きました。
何が読みたいって、 「ハリー・ポッター」 の新刊ですけどね。
ある方に頂いた 「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」 がカナリ面白くて、またハリポタにハマってしまいました。
前作の 「炎のゴブレット」 は、私的にあまり面白くなかったですが。
でも、シリウスを死なせてしまったのは非常に非常にツライです。


…というわけで書店に行きました。
ハリポタの新刊の情報はないかと見てみましたが…ないですね。
毎年この時期に出ていたんですけどねぇ。
早く次の巻が読みたいです。
ファンブックも沢山あって、ちょっと気になりましたけれど。
結局、漫画の 「陰陽師」 の最終巻を買いました。


帰ると丁度10分前で、そして今日の予定の1つ目。
TVアニメ 「ブラック・ジャック」 を観ること。
予想通り、ジョーズを死なせませんでしたね手塚眞サン(笑)
その他は原作っぽくて、しかもBJ先生はかっこ良くて、良い具合でした。


その後、お風呂に入り洗濯をしてご飯を食べ、21時を過ぎると、予定の2つ目。
こうして、ネットカフェへ行くことです。
偶然にも、寮の近くにあって本当に良かったです。
平日の深夜は2時までフリータイム1,000円だそうです、良いですね。
ここのコーンスープ美味しいし。
そんなこんなで、久々にPCのタイピング。
あるチャット友達の誕生日&復活祭で、チャットを堪能しました。
復活日に合わせて、私も復活してみた…そんな感じです。


またこうして、ネットカフェ利用でネット&チャット復活したいです。
お疲れ様。


コメント残してくださった皆さん、ありがとうです。
返信は難しいですけれど。
とても嬉しいです、また気が向いたらコメント残してやってください。
このブログを今後もよろしくお願いします。