家族と過ごす。

日曜日です。
折角帰って来たので、何処か良いところに行こう…と、家族で大洲へ。
久々に、カラオケに行きました。
どういうわけか、私が殆どおごりでした。
レストラン隣接の行き付けのカラオケですが、日曜日にフリータイム(3時間)で、美味しい手作りケーキ&ドリンク付きで1人700円って…安!!
サンドイッチやポテト等も注文し食べましたが、それでも4人で4,000円。
母が経営主さん(昔からのお友達)に 「安過ぎるけど儲かってんの?」 と聞くと、 「いや…みなさんに気持ち良く過ごして貰いたいだけよ」 と一言。
大丈夫なのか…? 嬉しいけど。


その後、TSUTAYAに寄って母と上の弟が多少借り、マルナカというスーパーで買い物して帰りました。


ワイワイガヤガヤ、色々と面白かったですよ。