コンタクト合ってないかな…。

今日は、サスペンスの梯子をしてテレビの前から動こうとしない母から、ほか弁のお遣いを頼まれ、又、祖母が買い物に行きたいというので、祖母と弟2人を連れて、大洲へ行きました。
TSUTAYAのレンタル品を返し、祖母が行きたいと言うスーパーでみんなを降ろして、買い物の間に私は別の用事&ほか弁のお遣いを済ませました。
今日からほか弁は安売りしてますが、そんな時しか利用しないウチの母はほんとゲンキンですよ、こっちが申し訳なくなりますよ。
そしてスーパーに戻ると、丁度買い物を終えたところ。
さっさと乗せて、次は弟からリクエストのあったハードオフへ。
古着が欲しかったんですけどねぇ、メンズしか合わないし…。
前行った時に欲しかった、結構綺麗なドラムセット…なくなってましたよ悔しい。
今回、 『ポピラ2』 が欲しかったのですが、中古にしては安くない金額でしたし、やかましい上の弟が 「買うな」 と五月蝿かったのでやめました。
結局何も買いませんでしたが、そのハードオフで体力を使ったのでしょうか……。
帰路の運転が何故か集中出来ませんでした。
頭が痛いような。
コンタクトが強過ぎるような。
困ったもんです。