これからについて。

やっと、少し動きが出たみたいですよ。
近いうちに帰って、今度は香川県でお仕事が見付かったそうで。
色々言っちゃって、お世話になりますよ…ニッケンさん(汗)


ただ、心配と言いますと、待遇ですね。
もうどうこう言ってられないくらい選択肢はないのですが。
恐らく、昼食はお弁当持参しなきゃいけないんだろうなぁ…。
しかも、自転車通勤なんだろうなぁ…。
この2つは、はっきり言ってイヤです。
朝、ご飯+お弁当作って、これから夏だというのに朝っぱらからチャリとか。
前のところは、専用の送迎バスがあったし食堂もあったから楽だったんだなァ。
今更になって痛感です。


…はぁ〜〜……。
私の人生、先は光が見えないほどに暗そうです。