申し訳ない…。

なんだかんだで、未だ環境変化せず。
あぁもう申し訳ないですよこれでも、マジで。


このところブログの更新してませんねぇ。
いや、する時間はあるんですが、内容が特にない…。
そのうち戻ることでしょう。


最近、持っている手帳の日記すら書いてない状態です。
そこまでいくと、如何せん良くありません。
折角、半額で買ったポケモン手帳なのになー。


さて、最近は絵も描いてませんです。
…いえ、実は1枚、描いていることはいるのですが。
何分、ヒドイ有様ですよ…修正しないとどうにもなりません。
ずっとバルジ隊長ばっかりだったので、今回ブルースを描いたのですが。
久々過ぎて分からねぇ…orz
あまりに分からな過ぎて…でしょうか、構成までおかしくなってますよ。
近いうちに訂正したいものです…見てられないしなぁ。